フリーメール未着について

  • 2009.10.28 Wednesday
  • 23:45
お店をオープンしてほぼ1か月が経ちます。拍手
オープンして間もないお店にも関わらずたくさんの方にご利用いただけて
私、感無量です悲しい汗


現在のところお客様のご注文から配送までのシステムは順調でスムーズに完了しているように思います。

なのですが!最近(ここ2週間ぐらい)メールメールピンクの未着が続発しています。
「ご注文ありがとうございます」メールの送信は問題ないようなのですが
outlookに設定したお店のアドレスからフリーメール(特にyahooメール)への
送信に未着が多発しています。

例えばお客様からお問い合わせ頂いてこちらでは問題なく受信し
お返事を返しているにも関わらずお客様にはメールが未着になっているようなのです冷や汗


私の性格上(小心者ですので)返信をしないことは絶対にありません!ので

今後はお返事する際にフリーメールご利用のお客様はこちらの判断で
yokko9000@yahoo.co.jpからお返事させていただきますので迷惑メールだと
思って削除しないでくださいね!

PC音痴+インターネット音痴の私はどこを探してもこの解決策が出てきません汗

どなたか分かる方教えていただけると助かります。ショック
ひらめき最近は問題なく到着しております。2009年11月9日追加拍手

そんなこんな店長でも何とか1か月が過ぎようとしております。
温かいお言葉を頂いた皆様本当にこの場を借りて感謝申し上げます。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

日記を読んで下さってありがとうございました。 よつばのクローバー


PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM